ダウンタイム3日目までの様子

次の日はお正月元旦でした。

起きると全身痛く、早く固定を外したーーーいっていう気持ちでした笑

夕方までお雑煮など暴飲暴食をし、気を紛らわせていましたw

固定がほんとにガンダムみたいだし腕のむくみもやばいから、相当な傷口なのかな〜てかとったあとぐちゃぐちゃじゃね?とか色んな心配をしましたが、24時間でとっていいと言われたし、とりあえず固定だけでもとってガーゼになるか。。と決心し、、、

ついに外しました!!

が、下のガーゼまでは怖くて取れなかった。

患部は濡らしたらいけないとのことだったので、シャワーは髪も洗わずさっとにしました笑きたない。ほんと冬でよかった。

DT2日め。この日はガーゼを新しいもの(市販)に替え、友達と夕方からごはんをたべに。お酒を断る理由、しんどかったww特に痛みもなくカラオケに行き終電で帰宅。なかなか飲食店の匂いとコロナ禍でシャワーを浴びない選択肢がなく。気をつけながらシャワーを浴び、寝ました。

DT3日目。今日は痛みも全くない。が、寝違えて腕がめちゃめちゃに痛くてそっちの方がやばい、、

むくみを取りたいのに動かせない。。辛い涙


また3日ごくらいにレポします👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?