見出し画像

ママであれば毎日取り入れてほしい

こんにちは!あいかです!


先程ふと
「今日って何曜日だっけ?」と、冷静に考えてしまいました。


毎日スケジュール帳を活用しているのに
曜日とか日にちが分からなくなるのは
さすがにヤバいですよね・・



だいたいそんな時って、

頭の中が散らかってて常にハイな感じで冷静な判断に欠ける。


同時に、

単純ミスを連発したり注意力が低下したりもしてしまいます。


要するに、

余裕がないってことですね。


あなたはこんな状態になることはありますか?


世のママさん達は本当に大変ですから
常に目まぐるしい毎日を送っておられると思います。



そんなママさんたち、
やっぱりなかなか余裕が持てないというお話もちらほら耳にします。


そうですよね・・

だって忙しいですものね。



で・す・が・・・!


忙しいの中でも必ずどこかで、


1分でも落ち着いていられる時間
~~~~~~~~~~~~~~~

を、とってほしいなって思ってます!


ゆっくり深く深呼吸するだけでも全然ちがいます。



むしろ真剣に取り組む深呼吸は、

自律神経の乱れや自己肯定感の低下にも効果があるとも言われています。



脳まで新鮮でクリアな空気を入れてリフレッシュしつつ

今月も過ごしていきましょうね!


===============


*「イヤイヤ期」を乗り越える秘策を第3回のメール講座で公開します↓
https://lap009.com/iyaiyakikouza-lp2/

*子育てママのためのヒントが詰まった日刊メルマガ↓
https://lap009.com/mailmagazine-optin/
※ご登録者さま限定3大特典付き

*ご感想・ご相談はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bxUXzgs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?