見出し画像

【自己紹介】はじめまして

まずはこの記事をクリックしてくれてありがとうございます!

京都の大学に通う、22歳です。進路はまだ決まっていません。


自己紹介は苦手です。紹介するほど自己というもの何なのか分かっていないし分かりたくもない。だから最近起きた「自分っぽいなぁ」と思う出来事を書いてみます。

コンビニのおにぎりの包装を、手順に従って開けるもの、毎度海苔が②と➂の側に巻き取られ、角に追いやられた海苔を取り出さずそのまま捨てる。

久しぶりにサークルの同期で飲み会をするとなった時に、疲れるしすごい楽しいかと言われる疑問だから行きたくない。けれど行った方が内向的な性格を直せるのではないか、こういうのは行くべきだ。という葛藤の末連絡を数日返さない。

女の子と一緒に自転車で走っていたら、数年ぶりにこけた。しかも盛大に。その瞬間はこの状況をどう笑いに昇華するかを真っ白な頭で考えていたから、心配してくれたサラリーマンの男性を無視してしまった。申し訳なさでいっぱいになり、その日はあまり眠れなかった。


春のなかをゆく一人の修羅のごとく、文章を書いていきます。
ひとつよしなに。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?