見出し画像

運命の人に出会うには

結論から言うと

自分を知ることです。

色んな所で言われていることなので
そんな目新しい事ではありませんが
それでもやっぱり、
これに尽きると思います。

自分が何が好きで何が嫌か
腹の底から本当の本当に
望んでいることは何か

それが分かれば、
それに気づきさえすれば
その道が勝手に開けてくるんです。

向こうからやって来る

よくチャンスの神様は前髪しかないよとか
言いますが、そうでもない

何度も何度もチャンスはやってきます
腹の底から望んでいることは
その人の生きる道なので
これでもかと気づくまで粘り強く来てくれます。


私は超鈍感、超慎重で
石橋を叩き壊すような慎重派ですが
この鈍感な私でも分かるような
チャンスを下さい
と宇宙にお願いしている
いや、チャンスとは
そうゆうものだと思っているので
わかりやすくやって来ます。


運命の人に出会うのも
運命の仕事に出会うのも
同じ


自分が本当に望んでいることは何か
に出会うこと
つまり自分に出会うこと
先なんですよね。


これで私は
ピッタリな彼と仕事に出会えましたよ♡

みんなハッピーに♡


Lani


最後まで読んでくださりありがとうございます❤ 頂いたサポートは、より皆様の心の栄養となる文章が書けるように、書籍や情報収集をし、また心を学ぶ仲間との活動費用に充てさせていただきます。 ご検討ありがとうございます!