見出し画像

夢を叶えるためにいざ出発!🛫


とうとうこの日がやって来た!

(いざ旅立つとなると緊張でドキドキしてきました)

内定をもらってDOJ伝えられるまで長いなあ〜人生最後のニート生活だから楽しむかあ〜と思ってたけど意外と月日が経つのが早くて、、、

明日ついに渡航!!!

高校卒業後からずっと海外生活をしていたので実家に戻るのは長くて1ヶ月ほどでした
実家に帰っても毎日のように丸1日ぎっしり予定入れて朝に帰ってきて会いたい友達に会って、、の繰り返しでした(若気の至り笑)

この歳になると、そう言った遊びは落ち着き
第一に家族との時間を大切にしました(当たり前w)
そして親しい友人の数人に会うほどで満足してしまい、家事や料理、神社巡りにハマっておりました〜

そんなこんなであっという間に内定いただいてから
数ヶ月経ち、いざ渡航になりました🛬

本当に早いです。。

第1章 日本での高校生活
第2章 アメリカでの大学生活+仕事
第3章 客室乗務員になる!

新しい章の幕開けです✨


正直、ワクワクと不安の半々です

トレーニングが厳しいって一体どれ程なのか、
不規則乱れるのか、ホームシックなるのか、
などなど色々考えるとキリがありません😂

初めて行く国、環境、宗教、習慣、食、交通、
いろーーーんなことがきっと日本とは異なって来ると思う!それにまず慣れて自分の私生活のペースやルーティンを乱さなければ大丈夫だろうと思っております(それでなんか今までやって来れた😂)

If somebody can do, I can do.
It’s gna be all right!
なポジティブ精神を持って行って参りたいと
思っておりまーす🫡

母からボソっと言われた言葉がキッカケで
まさか夢が叶う直前まで来ているんやな〜と
実感しながら、これから拠点となる地に足をつけ
自分らしさ、日本の良さも忘れず
yoloなライフを楽しんでいこうーっと💞


まずトレーニングを乗り越えなければ
話が始まらないぜ




Good luck on your new journey!

See you soon new me!

xoxo