見出し画像

コンサート行ってきました♪

いつもお読み頂きありがとうございます♪Laniです

マッキーのコンサートを観に神戸へ

今回はなかなかチケット取れなくて
2階立見席

ずっと立ちっぱなしは正直
辛いかなぁって思ってたけど、

後ろの席の方を気にしなくていいし、
ずっと歌い踊り続けられて
めちゃくちゃ楽しかった💕

前の座席の方が
ほぼ最後まで座って鑑賞されてたので
マッキーをちゃんと観ながら歌えたし、最高🎵

今回は90年代の楽曲から選曲

めちゃくちゃ好きな曲ばかり

マッキーの書く世界観が好きなんだよなぁ

歌を聴きながら
短編映画が頭の中で再生される感じ

物語になってるから
スッと心に入ってくる

マッキーもお年頃でいつまで
歌い続けるのか考えるたり
するそう

まだまだ歌い続けるって
言ってくれてたし

次回もチケット取れるか
解らないけれど

頑張って取って見にくるぞ✊

やっぱりコンサート最高╰(*´︶`*)╯
生で聴き、世界観に浸れるって
最高に幸せですね♪

今回は熱く語ってしまったぁ〜🤣

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Laniでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?