見出し画像

情報を得た気になってるけど、実は殆ど覚えてないんだと気づくって大切

まるさんの記事を読んで
そうだよなぁって思う事が沢山ありました。

私自身も毎日投稿してるけれど、
自分の記事を書きを終えたら
満足してアプリを閉じてしまう

なのに

「いいね」付かないなぁって😇

自分自身がやっていない行動を
相手に求めてるやんって😱

皆さんの記事を読んで
一個一個いいねを押してたら
一日が終わってしまう

フォロー数、いいね数を気にするより
誰か数人でも良いから読んで貰える
応援して貰えるような記事を
書いていかないとなぁって

大切な時間を頂いて
読んでもらう記事なんだって🥺
(いつもありがとございます)

一度では覚えて貰えないんだと
理解した上でしっかりと、
情報提供していく必要があるんだと

同じ様な内容でも
毎日、心を込めて投稿していたら
誰かの役に立ってる

私自身長い文章を読むのが苦手なので
短文でサクッと読めるの記事を
これからも書いていこう。

たまに長い文章を
有料にしたりして書いていくのも
良いのかなぁって

notoには沢山の情報が詰まってるので
しっかりとインプット
アウトプットしていこう

いつもありがとうございます
今日も良き一日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?