見出し画像

大好きなベーグルが届いて配達員の方へ思った事

おはようございます♪
Laniです

いつもお読み頂きありがとうございます

以前記事にしたベーグルが
なんと、
誕生日前日に届きました❣️❣️

嬉しすぎる✨
サプライズプレゼント
(発送日は書いてたけど、いつ届くか
解らなかった)
誕生日は大好きなベーグル🥯を
食べれるって最高に幸せ😊

日中は仕事なので夕方の冷凍便を指定

ヤマト運輸さんて配達事前にメールが来るので、受け取り日時を指定できるので便利✨

配達の二度手間を防ぐ、
配達員方になるべくスムーズに
大切な荷物を届けて頂けるように
受け取る側も配慮が必要だなぁって

同じく配達員をしているので
お客様から事前に留守の連絡があると
めちゃ助かる

フォローの訪問に行かなくてもいいし、他のお客への対応に時間を使う事ができる

何より
運動量が減るので身体への負担が
楽になる

連絡くれるお客様
✨本当にありがとう✨

今では色んな物をネットで購入出来る
時代

その商品を届けてくれる方が居てるからこそ、温かい家でゆっくりしてられる。

ほんとうに感謝しかないです
ありがとございます♪

車いっぱいに荷物を積んでるのを
良く見かけます

チャイムを鳴らしてて
応答待ち、応答しない現場も
良く見かけます

そんな姿を見るたびに
ご苦労様だなぁって

今日は留守なく一回の訪問で
宅配ボックスも空いてて、
スムーズに配達出来る日って
あるのかなぁ

あるといいなぁ

お互いの思いやりが
お互いのストレスを軽減していく

優しさで溢れる世界になりますように

今日も最後までお読み頂きありがとうございます

Laniでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?