見出し画像

にゃんこの黄金比


猫ってなんでこんなに綺麗なフォルムなんだろう。

人間に愛されるためにこんなに可愛くて、美しいの?

家の猫を見る度にそんなふうに思うんですw

親バカかもって思うかもしれないけど、耳からしっぽの先っぽまで全部が完成されてると思うんですよ。

で、いつもいつもいい匂いじゃないですか?

私たち人間みたいにお風呂に入らなくても臭くならない。

しかも毎日そばで寝てくれて毎日おはようを言ってくれて、愛をくれる....どこまで罪深いのかって話ですよ!?

小さな体にこんなに愛しいが詰まってる。

貰ってばかりじゃ悪いから生きてる間に何でもしてあげたい、この子を絶対に不幸にしたくない。


だーかーらー!
私ができる全部をうちの猫に捧げたいと思いますw

今日は愛が爆発してしまって思わずこんなことを文に残してしまいました。


でも猫をいとおしく思える人ならわかる!

はずですw

愛しい、愛しい、小さな命、これからも私が守っていきます!

以上w

決意表明でした(笑)


ママ?の顔ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?