見出し画像

自己紹介と猫紹介

旅行が趣味のアラサー、みずいろはと申します。

この度、旅行や日常の記録を残したくなり何かいいものは無いものかと考えていたところ、いつもお世話になっている占い師さんから

「noteなんてどう?」

と奨めて頂きまして、始めることとなりました。

稚拙な文章であるとは思いますが、その時の情景、雰囲気なんかが読んでいる方に伝わればいいなと思っております。

主に山だの海だの自然を見ることが好きで、そういった場所の記録が多くなります。


どうぞこれからお時間のある時の暇つぶしに読んでいただけたらと思います。


話は変わりますが家にはもうすぐ3歳になる猫がおりまして、おそらく猫の記録もつけると思いますのでこちらで紹介させていただきます。

ルーン 2歳


こいつがうちに来たのはまだ目も見えぬ頃でした。

iPhoneよりも小さなからだで必死に生きようとミーミー鳴いていて、スポンジに吸わせたミルクを夢中で飲んでいました。

今でこそ体に茶色のグラデーションがあるアイボリーの毛色をしてますが、小さな頃は模様が薄くて白っぽい色をしていました。


慣れないうちはとても大変で、トイレの仕方を教えたり、一定時間ごとに水やミルクを与えて脱水や低血糖にならないようにしてやり寒くないように温めて寝かせて、毎日沢山話しかけて愛情を注ぎ続けてきました。

その甲斐あって、今ではとても元気に大きくなり甘えん坊で私のことが大好きな猫に育ちました。


私にとって、ルーンあっての人生だと思える素晴らしいものを沢山もらいました。

これからもこの小さくて大切な家族と幸せに暮らしていきたいと思っています。


今日の記録はこんな感じで終わらせていただきます。

最後までご拝読ありがとうございました!

次回はなにか旅行の記録を残せればと思います!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?