画像1

低出生体重児育児の悩みがシェアできるともちゃねる

悩みがシェアできるともちゃねる
00:00 | 00:00
母乳がでなくても大丈夫です。
私も母乳があまりでませんでした。
あなたの元気が赤ちゃん笑顔に繋がるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・3時間に1回 15分 搾乳
※詳しくはあなたの病院のお医者さんに伺いましょう。

【NICU・GCUにもっていくもの】
・母乳保冷バック
・保冷バック
・保冷剤
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ここんにちわ低出生体重児育児の悩みがシェアできるいのともです。

【LINEにて未熟児育児の相談受付中】 LINEID:【bpv1303v】で検索 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🌈プロフィール🌈
【ママに会いたくて早くきてくれてありがとう】
以前、私も1200gで赤ちゃんを出産し、不安で半年外へでられませんでした。
名前🐬いのとも
子供🐬4歳と1歳の息子がいます
出身🐬博多出身※太宰府天満宮側
趣味🐬動画編集、写真、梅酒、梅干し
🎁🎂 切迫早産で入院し、
妊娠中毒症で出産し赤ちゃん2人ともNICUの保育器で育ちました👶。
面会時間が決まっていたので、
会える時間赤ちゃんの写真を 撮影するようになり、
撮影が好きになりました📸。
赤ちゃん👶の泣き顔も
赤ちゃんの👶あくびも
赤ちゃん👶の眠った顔も
全部いとおしいかけらなんです。

お写真撮らせてください。

ご質問だけでも結構です。 LINEID:『bpv1303v』で検索🔍 気軽にご連絡ください💌。


動画の概要

説明
----------------------------------------­­--------------
動画の感想お待ちしてます♪


◆井上朋子のプロフィールはこちら↓
https://note.mu/language123/n/ne501da68c13c


◆私のプライベートをツイッターでつぶやいてます↓
https://twitter.com/kirakiramugen8


◆Instagramで撮影の予約や質問を受け付けてます↓
https://www.instagram.com/minibabyphoto.camera/



★☆★☆↓↓↓↓ 関連動画一覧 ↓↓↓↓☆★☆★

未熟児で出産したママへ
https://www.youtube.com/watch?v=oD50PKxRlrw

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪