気になったらとりあえずやってみる📻️

怖いし、不安でいっぱいだけどやってみよう


まずは自己紹介🎙️を投稿

まずは投稿できた私を誉めよう

※コロナワクチン2回目でダウン中
ですが音声配信はお薬を飲んでいる為
配信できてます

アンカーはPodcastもSpotifyにも配信してくれるからありがたい

なぜこんなことをするか?


✅発達外来に通うママへ勇気を渡したい

✅小児付き添い入院ママへ希望

✅幼児ママで何もできないと思ってるママに配信できることを伝えたい


上記のママは私ですね

呼吸器不全で息子が先日入院してました
もうね、絶望しますよ

コロナ中だから小児科病棟からでれないの

ストレスマックスでしたよ
トホホ(;´д`)

息子はからだが弱く
2年前も
川崎病で長期入院してたんですよ

長期入院中の心救ってくれたのが音声
ラジオにどんだけ救われたか?

テレビはテレビカードで
どんどんカード消費しちゃうから
観れない・・・

スタエフはコメント読まれて元気になれたし
入院中にお風呂場で毎日配信してましたよ

社会と繋がる大切さを
入院中毎回感じています

配信すると心が救われるんですよ

育児の孤独に光が差し込んでくるんです

日常をライブするだけでもいいから
スタエフをするとあなたの人生変わりますよ

発信すると人生は人と繋がり
輝きだしますよ

そんなママに私のPodcastを聴いて
家事しながら知識をえたり
育児しながらマインドをほっとしてくれたらいいなって思い配信してますよ

マイペースに進めていきます


応援・いいね・フォロー
拡散して頂けると幸せやけんね💛🧡

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪