母親というホログラム

【心の芋掘り🍠どっこらしょ〜無意識にいる母親ホログラム〜】先日、エービジョンの金曜番組の収録でゲスト出演をさせて頂きました。6月の収録だった気がする。


そこでじっとりとした内容を話したんですよ。

そしたらね、自分の心の核がみえたんです。


『心の芋掘りもっとしたい』


さらに深掘りしたくなり、

即その夜、心理学カウンセリング。


そこでみえたのは『親への復讐心からする』ということ。無意識に目の前に親はいないのに、『お前のせいで不幸だ!』と見せていた。


でもまぁ、そんな親も一人の人間。

お母さんは姉という立場で厳しい先生家系家庭で育ちで大変だったんだろうなぁ。お父さんは六人末っ子で長男でなかったから、そこを根にもってるというか、満たされない気持ちがあり、いい大学へいき、上京したんだなぁと思うと皆それぞれ大変だったんだろうなぁ。

赦しが湧いてきました。

負けず嫌いの私が戦っていたのは、ホログラムの母親だったんだなぁとやっと気づけました。

きっかけを頂けたエービジョンに感謝。

あげ妻さんありがとう。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪