見出し画像

くだらなくふざけてきる

ちひろーかるさんが日本一周をする。

ちひろーかるさんと私

独身だから
フリーランスだから
デザイナーだから
彼女はできる
そんな言い訳が脳裏に湧いてきた。

『私はできない言い訳を私はしている』

世間にそまっている。

いかん。
これはいかん。

私の設定を書き換えよう。

ちーひろーかるさんに
会って話して
設定を変えたんだ。

人生イージーモード

結婚していても、
夢は叶う

小さな子どもが2人いても、
夢は叶う

さて私はしたいことは?

目的なく
実績も関係なく
権威性も関係なく

ただくだらないことを全力で
ただふざけきりたい

なんかよくわからないけれど
面白いことをする

『くだらないTシャツをつくりたい』

思った瞬間
ブランド設立KU

くだらないふざけきるがもっとうだ

音声配信で聴きたい方はこちら

ママだからできないではないんだよね
ママだからできるんだ

私にしかできない経験をたくさんしてきた
だからこそ産まれるデザインと言葉達があるんだ

あなたはTシャツにしてほしい言葉ありますか?

コメントに書いて頂けると
嬉しいなぁ

あなたの言葉は唯一無二の宝なんだ

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪