見出し画像

あなたは語学の勉強どう続ける?

語学の勉強はNHK様様に頼ることが間違いない。

語学の勉強のプロ中のプロ。
しかもレベルわけまでしてくれる心遣い。

とくにおすすめサイトはこちら。


ゴガクル

ゴガクルは日記もあり、1人で学習してないと認識できます。

おすすめアプリはスタディ+。

スタディ+

勉強した内容をグラフで見せてくれる素晴らしい機能。

仲間もいるので、頑張れますよ。

スタディプラスの取材を私受けたことがあるんです。

5年前かな???
東京のスタディプラスの事務所へ行きました。

貴重な経験をしたので、いい思い出です。

画像1

やる気がでない時はELLEGARDENでも聴きましょう。

それでも、やる気がでない時はQUEENでも聴きましょう。

それでも、それでもやる気ない時はブルーノーでも聴きましょう。

えっっやる気でない?

それなら、お文具さんを観ましょう。

休みましょう。

画像2

イケメンをここにつけておきます。

中文の好きなアーティストもこちらに貼っておきますね。

安室奈美恵さんと中国の人気アーティストのコラボをこちらに貼っておきますね。

あぁ、まじ美しい。

Awesome.

好漂亮

画像3

ほいでは

see ya

再见

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪