見出し画像

生きづらいと感じたら発達障害親子だった

生きづらい消えたいとずっと思って生きてきました。

親である私は『アスペルガーだよね?』
と言われるほどつっぱしる性格です。
音が重なるのは苦手。
ASD、ADHDかつHSS型HSPです。

4歳は思い通りにならないと発狂、暴力。
かなり大変です。
家出をしようとするので、子どものアスペルガーについても学び中です。

発達障害だと気づけると明らかに生きやすいです。

1ついえるのは、発達障害は秀でた強みがあります。

4歳は絵本をかきました。
私は教える、伝える、表現するが強み。
アイディアだし、数字、リサーチ分析が得意。

発達障害は個性と発信していきます。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪