見出し画像

バレンタインデーだからこそ、繊細さんと非繊細さんの頭の中を覗きませんか?

あなたの人生激変kindle出版プロデューサーともピです。

今日出版された恋愛物語を通して、HSPと非HSPが心を通わせる書籍を出版させて頂きました。

嬉しくも好評で、
Amazonランキング1位10冠獲得することができました。

バレンタインデーのあなたの思い出はありますか?





私は小学校の頃、体育館の裏で告白して振られたバレンタインデーを思いだして心がズキズキします。


今ならわかる。
告白された人の気持ち。

告白した私にもタイムマシーンにのってエールを送りたい。
あの時あなたはよく頑張ったよね。
あなたの勇気に乾杯。

それはさておき、
好きな人の気質が1人時間が必要なタイプの時は、
そっとしていますか?

もし、干渉してしまうなら、
1人時間を楽しむチャンスですよ。

お互いに1人時間を楽しむプロになると、
優しい関係が長続きします。

HSPにとって1人時間は心のお掃除時間なんです。パソコンでいうと、デフラグ時間。

日常でいうと、駅で掃除をしてくれる掃除のオバチャンタイム。

ホテルでいうと、清掃タイム。

もしあなたが1人時間がとっても大事ならHSPかも。

そんな内容も書籍に執筆されていますよ。

気になる方は是非読んでくださいね。

***************************************

2月16日まで99円キャンペーンをしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらをクリック

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪