見出し画像

習慣化というより癖になる

『私続かなくて』
『でも面倒でなんかいやなんですよね』
4年間フリーランスで100人以上、マーケティングコンサルや
スピリチュアルセッションや占い、プロデュースをしてるとこちらの言葉を頂く。

はて、私はどうやって続けているのかしら?
 

①無理しない
②合わないものもしない
③気分がのるものだけする
④期待しない
⑤呼吸と同じレベルにする
⑥癖にする

私の癖レベルは、下記です。

・スタンドエフエム
・note
・ココナラ

好きというより、癖。

他のSNSは告知やCMぐらいにしか使ってないなぁ。

インスタは抽象画専用アカウント。

無理しない。
ただコツコツと呼吸レベルでする。

SNSには期待をしない。
ただ認知を広げる。
SEOでひっかかるようにする。

無為自然にする。

肩の力をぬいて、楽しめる範囲でしたらいい。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪