見出し画像

ママの自尊心UPは占い師

出産して仕事をしていない時、
『お金を稼げない私は価値がないのかも』
という気持ちに私はなってました。



欲しいものを買えない無力さ。
減る貯金。
社会から置いてきぼりになり虚無感に襲われる毎日。

そんな私を救ってくれたのは占い。
電話占いをして必要とされて、
お金も稼げた。
子どもと一緒の時間も確保できる。
チャット占いや鑑定なら自分のペースで鑑定できます。



仕事になり、人にありがとうと言われる仕事。
『仕事が決まった』
『天命がわかり生きやすくなった』

私が必要されている。
世の中を活きている。

私は世の中に生命を吹き返した。

だから私は働きたくても働けないママに伝えたい。

占い師は家でできます。
ココナラでもできます。
電話占いという会社はたくさんあります。

あなたは家で働ける。

あなたの可能性をどうかあなたが諦めないで。
あなたは価値がある存在。

ここにいるだけで価値があるんです。

ママは出産しただけで十分とスピリチュアルな世界では言われてます。私もそう思う。出産は命がけ。

だからあなたは価値があるんです。

今の時代スマホ一つで占いで稼げます。
これは事実。

人に必要とされて、
感謝される仕事はやりがいがあります。

是非あなたの選択肢にとりいれてはいかがでしょうか?


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪