見出し画像

運動嫌いストレッチ面倒な主婦がズボラストレッチやってみた



はじめに



痩せたい。でも、ケーキ食べたい。
朝起きたら、夕飯考えるのさえ面倒くさい。
そんな一般的な主婦です。

下半身デブの日々



●夫『お腹でてるよね』子供『ママのお腹はおっぱい?』そんな言葉をスルーして8年。

運動嫌いだし、ストレッチ嫌いだし、そうだ!来世で痩せよう。
来世で頑張ろうという考えました。

ズボラストレッチ実録



そんな私が実施したのがこちら。
ズボラストレッチ。

ズボラ、飽き性で面倒くさがり屋の私ができた理由を紹介。



【理由一覧】


●ダイエット仲間をつくる
仲間がいると楽しくて続きます。
●美貌と賢くて愛される大好きなあんじゅ先生に認められたい
大好きな人への承認欲求で続きます。
●負けず嫌いで火がついた
夫『お腹でてるよね』子供『ママのお腹はおっぱい?』
と言われていたのです。サルサやっていた時の渡しはくびれがあったんです。どこにいったんだ!?くびれさんよ。
夫にお腹でてなかったらいいのにねとしみじみ言われたことにより、
『うぉーー見返したる』の気持ちでダイエット返し

2週間後の結果はこちら


●2024年2月27日現在


ズボラストレッチをやって2週間
ウエスト98~95センチマイナス4センチ成功
だがしかし、心が安定して食欲旺盛になり体重が基本57.5キロなのに58キロになりました。

最後に


ズボラストレッチがおすすめな理由は、無理なくできる。
ストレッチが習慣になると心が安定する。
朝起きて『逃げたい』『消えたい』『もう全てがいや』という精神状態で毎朝起きていたことが嘘のように、朝爽快です。

ズボラストレッチの書籍のリンクはこちら

ズボラストレッチの書籍


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪