ディズニーみたいなコンセプト

世界観を模索している時
とある男性にであったんですよねぇ。

そこ方はタクラジさん。

タクラジさんのおかげで
世界観が私なりに構成が決まりました。


ディズニーのような世界を私色で発信する。

エンターテイメントとして
癒しゆるい配信をする。

タクラジさんと知り合い。

タクラジさんという、
好きな人の頭の中を知りたいと感じた。

『この人を夢中にさせるディズニーって何だろう?』


そこから興味が湧いたディズニーへの興味。

そこには、
ディズニーは調べば調べるほど
好きになる沼しかなかった。

エンターテイメントといったら、
スーパースターのディズニーランド。

人を全力で喜ばせるプロ。
私が人に会う時、楽しんでもらおうとしか考えないので、ディズニーの考えは非常に理解できる。

ディズニーランドは、
何度も言うけれど、
知れば知るほど沼るんですよねぇ。


【簡単に箇条書きにするとこんな感じ】

✅面白い
✅楽しい
✅限定制
✅探す楽しさ
✅知る人ぞ知る
✅人を喜ばせるプロ

マーケティングの書籍からも
ディズニーの素晴らしさも
かなり勉強できる。

私は私のできる範囲で
ディズニーランドのような、
空間を作りあげますよ。

私なりのディズニーランドは
こんな感じ。
🔻🔻🔻🔻🔻
癒しのバーチャル空間 えんがわ

さぁ世界観つくりあげていきます。

ただいま準備中🎵

最後に、タクラジさん。
一周年記念おめでとうございます。

ディズニーの凄さは知ったのは、
タクラジさんのおかげです。

きっと私は間違いなくディズニーという
奥深い沼にドナルドと共に入ってます。
ズブズブと。

夫がプロポーズしてくれたディズニーランド。私もプロポーズしたディズニーランド。

人生の転機にディズニー。

これから私もディズニー部に入りたいです。どうしたら、入れますか?
教えて下さい。

本当に、あなたと知り合えてよかったです。

ご多忙なことも重々承知しておりますので、どうか無理のない範囲で配信してくださいね。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪