見出し画像

感謝です。豆差し上げます

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。

今日は上の子の喘息の薬が無くなりそうだったので、午前中に病院の予約を入れましたがGW期間の平日ということもあり激混み。全然順番が回って来ず12時過ぎにやっと受診。

とは言うものの病院の方達も午前の診察時間過ぎてても、いつも通り診てくださっているので感謝しかありません。

ネットショップではありますが、サービスを提供する側となってみると、飲食店を利用したときなどの視点が変わって来ますね。ただ客として食べて帰るのでは無く、このお店は各サービスにどんな工夫がされてるのか気になるようになってきました。

お昼時なのに人が足りてないなーとか変な心配までしちゃったりして笑

もちろんサービスを受ける側としたら不快な思いはしたくありませんし、お店側もそれを良しとしていてはいけませんが、そういった視点で見ていると、食事の提供が遅いや、アルバイトのちょいミスなど多少のことは許せます。(元々クレーマーではありませんが)

みんな頑張っていますからね。

ここで話が繋がるかはさて置き、先日ここにも書きましたが僕のInstagramのフォロワー様が500人を突破いたしまして。パチパチ👏
本当にありがたいことです。

感謝の意を込めてプレゼント企画を開催中でございます。

僕のInstagramのアカウントをフォロー&今日アップしたプレゼント企画の投稿にいいね❤️をするだけで応募できます。

当選はDMでお知らせいたします。

noteのプロフィールからもInstagramへ飛べると思いますので、詳細はそちらへ。

ぜひご応募お待ちしております🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?