見出し画像

ミル到着!

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。


昨日は焙煎機が届き、今日はミルがやってきました。


仕事から帰ってくると、玄関前にダンボールが。

おいおい、置き配指定はしてないぞ?家には妻がいるしな〜。

確認するとやっぱりミル。雨降ってないしまぁいいか。


いざ開封!

ジャジャーン

カリタ ナイスカットG 〜

こちらは取説が無いというものの、新品なので、やはりキレイです。

それにしても色あかるっ💡

インディアンレッド

一気に僕のコーヒーコーナーの主役になったようです。

イメージしてたよりもコンパクトで良きでしたが設置してみると存在感あります。

そしてこのカリタのロゴが入ったステンレスの粉受け。

地味に憧れのアイテムだったので、ウェーイて感じです。


さて、動作確認といきますか〜。

コンセントを入れてと…

ウィーン!!→ビクッ!!

スイッチ確認してなくて、すでにオンになってました。めっちゃビビりました笑

ま、無事に動くことを確認したところで寝かしつけの時間です。

ちょっとやりたいことが渋滞しておりますので、


ベッドで飛び跳ねてないで早く寝ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?