見出し画像

お外コーヒーしたい…

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
連休前後は何かと仕事がバタバタします。あと2日無事に終われますように。。

僕が勤めてる会社は休みはカレンダー通りではなくて、割と長期連休がしっかりあります。今年のGWは8連休ぐらいありそうです。

特に出かける予定も無いのですが、どこか時間を見て、お外コーヒーをしたいと思ってます。

アウトドアに興味はあるものの、なかなかキャンプなどに子供達を連れて行ける気がしなくて(上の子は虫が大嫌いなので)、テントなどガチのギアは持っていませんが、自然の中でコーヒーを淹れてる動画を見て憧れ、以前からイワタニのシングルバーナーや、ミニケトル、カップなどを少しずつ揃えていました。

結局自宅の庭で試しただけで終わっているんですよね〜。

天気の良い日にのんびり外でコーヒー淹れてチルタイムといきたいものです。

理想は山の中を静かに流れる川の横で焚き火をしながら湯を沸かしつつ、手挽きミルを回す感じです笑
目を瞑りこの風景を思い浮かべてみて下さい。

ほら、癒されるでしょう?

あ、そんな感じで妄想して終わりそうなので、ゴールデンウィーク中もお豆のご注文は承っております。どしどしお申し付けくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?