見出し画像

誕生日パーティー

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。

今日は子供達の誕生日パーティーをしました。上と下が1ヶ月違いなので、できる限り一回で済ませよう作戦です笑

おじいちゃんおばあちゃん達も揃ってお祝いしたんですが、終始不機嫌なお子ちゃん達。これもウチではあるあるなんですが、イベントになると楽しめないんですよね〜。特に上の子は笑顔の写真無かったかもしれません。まぁプレゼントを貰うとさすがにニコニコで可愛かったですが。

今日のコーヒーは僕が焙煎したコロンビアスプレモを振る舞いました。美味しいと飲んでもらえて嬉しかったです。やっぱりその場でドリップすると香りがいいね〜と喜んでくれますね。あの香ばしい香りは飽きませんよねぇ。

お子ちゃんは5歳と3歳になりました。思い返すと早い気もしますが、正直なところしんどい思い出の方がフラッシュバックしてくるので長くも感じます笑

とは言え、毎日ケンカする程元気に育ってくれて何よりです。親としてはそれが1番望むことですからね。

子供がいくつになってもその時々での悩みが尽きないんだとは思いますが、少しずつ成長し変化していくところを1番近くで見ていられるのは本当に幸せなことだな〜ということをしみじみ噛みしめながら今、おもちゃの取り合いを眺めています(爆)

さて、そんなこんなで今日もバタバタで終わりそうですが最後に告知させてください。

我がショップlandscape coffeeに新商品が仲間入りしました。

コスタリカ🇨🇷ジャガーハニーです。
深煎りに限りなく近い中煎りで仕上げます。風味豊かで程よい苦みと甘い余韻が楽しめます。

是非一度ショップを覗いてみてください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?