見出し画像

豆旅

こんばんは。会社員をしながら副業で自家焙煎コーヒー豆をネット販売しているランスケです。


昨日の深夜にプレゼント用のお豆達をパックして、今朝ポストへ📮

あとは無事に届いてくれますように🙏

感謝企画のプレゼントでご迷惑はおかけしたくないです笑

今回5名の方にお送りさせていただきましたが、東へ西へ自分の焼いた豆が旅立っていくことに嬉しさを感じます。

先日購入して頂いた方のお届け先は僕が行ってみたいな〜と思っていた地域でした。

はい、僕より先に豆が行きました笑

全国津々浦々、行きたいところは山ほどありますが、このままコーヒーを販売していたら豆達が僕の代わりに行ってくれるかもしれません。

Instagramで僕も非常に参考にさせていただいてる手鍋焙煎士のテナベコーヒーさんという方もコーヒー豆の上陸MAPということで時折アップされていておもしろいです。

全国制覇できたら最高ですね。

その為にはまず継続することが何より大事です。

そして継続させる為には、何をするのかもっと考えていかねば!

プレゼントはいいけど、今月全然売れてませんからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?