見出し画像

ラブレター♡

大手不動産会社

一緒に仕事すると、やっぱり心強いな、と実感します
営業マンはスマートで賢明、かつ懸命
エンドさんの集客に強く、契約手続きはスムーズ、かつストレスフリー

私たちは?

集客力では勝負になりません
若さでは勝てません
若干抜けているとことはあり、たまにお客様に迷惑をかけてしまうかもしれません

でもね

1.一緒に仕事(売却活動、賃貸活動)していて、楽しい
2.エンドさん(買主様・借主様)の心に響く、ラブレターをつくってくれる
(ここは、大手さんは、まずやらないです)
3.売主さん、貸主さんの人生全体を考えた、提案をすることができます
(優秀さでは勝てませんが、仕事に対する覚悟はサラリーマンより上だと思っています)

水は、上から下に流れる

とは言いましても
誰かに仕事を依頼する時(売る時、貸す時)
依頼者としては、売れれば良い、貸すことができれば良い
疑いの余地はなく、そこは第一。
誰もが、そうですね?

なので、
一業者(単なるお仕事)として、お相手を選ばれるのであれば、ブランド力の強い大手さん

人生通して、お家のことを相談したい方であれば、私たち

こんな感じで、お仕事相手を選んでみてはいかがでしょうか?

おまけ


最近のオーナーさんのお声

H様
阿部様、ありがとうございます。とても良いです!
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
おはようございます。
素敵な募集ページを作って頂きありがとうございます。
主人と拝見しました。
今後とも、募集よろしくお願いいたします

ご関心頂けましたら

どうぞホームページを覗いてやってください
私たちが、どんな姿勢で、あなたの大切な資産を見守るか、感じて頂けますと幸いです

https://www.takayuki.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?