見出し画像

画像素材を使うよりもリアルさ、説得力が全く違う


先日、税理士法人さんのホームページ用にカメラマン撮影をしてきました。

自然光が綺麗に差し込むオフィスの中の撮影で、皆さんの良い笑顔が撮影で
きました。

撮影に入る前に、カメラマンと構図の確認、試し撮りをいくつかした後、本番スタート。

ホームページのトップ画像は税理士先生3名が並ぶカットなのですが、キャッチコピーが入るように左側にスペースをあけて撮影しました。

撮影時はなるべく余計なものが入らない様にも配慮しました。

打合せシーンやセミナーシーン、スタッフの集合写真等、順調に撮影ができました。

当たり前ですが、やはり、有料画像素材を使うよりも、カメラマン撮影をした方が写真のリアルさ、説得力が全く異なりますね。

明るい雰囲気の写真が撮れたので、ホームページでその雰囲気が伝わったら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?