我が家の夏休み🌻東海3県三重🚙岐阜🏯名古屋帰省旅

画像1 我が家から片道4時間。今夏もやってきました🚙ナガシマスパーランド♨️🎡🌊
画像2 波越えジャンプ😆興奮しすぎてお子は前日も道中車内でも鼻血出してました
画像3
画像4
画像5 例年より水量増えた感を感じた😆よ⁉️
画像6 実家にお子は従兄弟達とお留守番🏠夫婦で久々に岐阜 郡上八幡へ🚙
画像7 飛騨牛の朴葉味噌焼き🥰
画像8 天然鮎の塩焼き🐟お顔つきが野生味あり。養殖の子とはやはり違います😅
画像9 水の町 郡上にある宗祇水は、全国名水百選の一番手として環境庁の指定をされています
画像10 浴衣着て 踊り下駄履き 踊り助平な我々は夢中で踊ってきたよ
画像11 この日は八幡山の中腹にあるホテル積翠園前にて開催。下駄で山路を登って会場到着💦踊り助平の根性が試される❓
画像12 城下町に何万人もの踊り手が集い熱気溢れる徹夜踊り期間に次回は参加しなくては✨と思いを新たに約10年ぶりの郡上訪問を終えました🚙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?