見出し画像

ビジョンと現実の隙間を埋める

こんばんは。Mayuです。

日中の気温が上がり、🐶🐶のお散歩時間が早朝になる季節🌞

朝から嬉しそうな🐶🐶💓かわいかった💓

画像1

https://www.instagram.com/lanaitime

そんな始まりの今日のお弁当はこちら🍙💓😋

食べてくれる人の"美味しい笑顔"が浮かぶお弁当を作っていると不思議と自分が整う感覚がありますw

料理をする時間、大好きです🥰



さて🌼

今日も昨日に引き続き

今まで自分には必要ないと思っていた分野の学びをさせていただきました🙏✨

本当にありがたいなぁとしみじみ🙏🌱✨✨✨

そして、友人との電話で

ビジョンと現実の隙間を埋めるwww

話せる友人がいてくれて、本当にありがたいし、いつも感謝しています🥹🙏

そして、

ビジョンと現実の隙間を埋めるのは、

いつも笑い💓‼︎

隙間やタイムラグがあったって、

ひとつずつ、丁寧に楽しんでいきまっせぇ〜w



読んでいただき、ありがとうございました🙏💓


Good night 🤍✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?