見出し画像

毎日たった5分の積み重ねで記憶にのこる印象美人をつくる方法


こんにちは。

印象美人イメージコンサルタントの山本華子です。


これまでに対面で行ってきたメニュー、魅力を引き出し理想のライフスタイルを叶える外見をつくるシンデレラレッスン、魅力分析システム「ミューズ診断」で行ってきた中で、常に感じて来たことがありました。


それは「こうなりたいという理想像」や「大切にしたい価値観」がその人の本当の望みでなく、なんとなく世間的な幸せの風潮に沿ったもので、それにご自身も気づいていないということです。


シンデレラレッスンは3時間半から4時間にかけて行いますが、カウンセリングを充実させています。シートに質問事項があり、答えていただくお時間があります。


「診断を受けに来ただけで分からないです」という方もいらっしゃいますし、「どうなりたいかなんて考えたこともなかったです」と戸惑っておられる方もいらっしゃいました。


私がイメージコンサルティングで使用している
魅力分析システム®「ミューズ診断」。
5パターンの女神が主で、詳細は9パターンで診断結果が出ます。

画像1


ミューズとはフランス語で女神。
”女性は皆、女神である”というメソッド、私はとても好きです。
天使、観音、天女、妖精、女神… あなたのミューズはどれでしょう?



神様からいただいた素材を活かして自分らしい人生を精一杯生きていくこと。そうした色んな魅力や才能をもった女性が増えてイキイキと活躍する社会、素敵だと思いませんか。

そう、魅力はないものを探し求めるのではなく、自分らしさを受け止めて発揮することで一番、輝くんですね。


よく「〇〇診断」というものがあり、「これを着てください」と決めるものもありますが、これでお洋服迷子になっている方をたくさん見ます!



お肌の色の診断だけでお洋服は選べますか?

身体の骨格の診断だけでときめく服がありましたか?

お顔のタイプだけでお身体の印象を忘れていませんか?


ミューズ診断ではお顔、お身体、色や質感、身長まであらゆる情報からトータルであなたという世界にただ一人の人を診断させていただくものです。


そして「あなたが今後どうなりたいか」という理想によってご提案も変わってきます。



大切なのはもともとお持ちの個性を正しく知ること、
その個性を活かした上で目指す方向性に合わせて外見表現を整えていくことです。


まずはご自身のマインドを整え、目的地を明確にしていきましょう。


自信がもてず、やりたいことや発信したいことがあるのになかなか行動に移せない方、理想のライフステージへ行くのに今よりもステージアップしたい方、ぜひ読んでみてくださいね。



こんなお悩みはありませんか?

・なんとなく存在感が薄いような気がする。

・周りがキラキラしている人が溢れていて自分に自信がもてない。

・自分らしい魅力を発揮したい。

・夢を最速で叶えていきたい。

・自分らしさやビジョンを外見で表現できるようになりたい。



noteを読んでいただくとこんな変化があります。

・ぼんやりとしていた未来のイメージ、なりたい理想像が分かるようになります。

・今、やるべきことが分かり、行動に移せるようになります。

・自信がもてるようになり、周りからも「素敵になったね」と言われるようになります。


私のイメージコンサルティングでは外見の整え方はもちろん、それによってご自身の理想のライフステージへたどり着くスピードを加速させるご提案を行っております。
そのためにまずは今回、ビジョンを具体的にしていきましょう。

ここから先は

1,671字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?