見出し画像

モッコウバラの季節に♡ショッピング同行&撮影会ご参加のお客様


新しくお仕事を展開するのにプロフィール写真を一新したいと

ショッピング同行でお洋服をお選びし、撮影会までご一緒した

平井美沙さん。



映像制作会社で、約15年ディレクターの仕事をされてこられ、出産を機に取材現場を卒業し、子育てメインの毎日を過ごされてきたものの、現在は復帰。個人で撮影や編集、初心者向けの動画レッスンをされています。

画像1

画像2

モッコウバラに優しい笑顔がとってもお似合い。

画像3


お洋服のショッピングも一緒に来ていた2歳のお嬢さま。



なんとママの撮影している様子を見て

初めて

「がんばってー」という言葉を言えたらしいんです!


試着の時も、撮った写真を見て

「ママ可愛いー」とずっと「見せて」とおねだりしてきた娘ちゃん。

まさか初めて言えたなんて。



初めてプロに撮影してもらう緊張したママを見て何か感じたのかもしれませんね。



そしてママがオシャレしたり、綺麗なのはやっぱり嬉しいし、ママががんばってる姿って2歳の子もよくわかるんですよね。だから子供が小さくたってママもオシャレしていいし、むしろオシャレでイキイキしているお母さんって本当に素敵!!


「お母さん!とついてきてくれるのも僅かな時間なので、噛み締めないとですね。春から保育園なんです」と仰られていました。



きっとイキイキ働くお母さんも娘さんにとったら自慢のママ。



いつかこの写真を撮った時のことをお母さんと娘さんで話したり、思い出の1ページになったら。



お母さんの仕事に対する決意、試着も撮影も一緒に連れて行ってもらった楽しい春のモッコウバラがとっても綺麗に咲いていた楽しかった日のこと。



画像4


今、活躍している女性たちのストーリーを通して、もっと輝く自分になるためのヒントをお届けしていきたいという美沙さん。

素晴らしいスキルを生かしたこれからのご活躍をとっても楽しみにいています!!


【Before】

以前のプロフィール写真はこちら。笑顔は変わらず素敵ですが

もっと朗らかで優しいお人柄が新しいお写真の方があらわれていますよね♡


画像6


【魅力的な私になるプロフィール写真サポート】


現在関西で展開中。私たちとコラボしてくださるフォトグラファーさん、

全国で探しています♪

画像5


もともと写真撮影のためのお洋服選びや撮影までご一緒してもらえたらというお客様のご依頼から生まれた撮影会になります。



撮影が初めてだけど魅力的な私へ

ポージングなどでワンランク上の素敵な写真が撮れたら嬉しい。

そんなあなたへ。



イメージコンサルタント山本華子が方向性のヒアリング&お洋服のアドバイス
(ショッピング同行はオプション)を


そして現役モデル ポージング&ウォーキング講師 麻紀子による

ポージングアドバイスを当日させていただきますので、慣れない方も

ご安心くださいね。



楽しくHAPPYをモットーに♡



いつもの、そしてそれ以上の輝きが出るように
サポートさせていただきますね♡



詳しいお知らせはこちらご登録いただき、メッセージでお知らせくださいね。様々な美やファッション、イベントのご案内もさせていただいています♪

画像7


イメージコンサルタント 山本華子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?