見出し画像

美しい選択を大切に


毎朝5時55分からCLUB HOUSEでしている
朝活roomが今日で107日目を迎えました。



100日目にゲストでお越しくださった

ハワイ起業家内田 直さんが


暁子さんの【水葵】、葉子さんの【葉】に

私の【華】が合わさって


「光合成のように生み出す気持ちのいい


エネルギーが流れていますね」と


光合成ルームと名付けてくれました。

🌿

🌿

画像1


3人で朝から笑っていろんな話をするけれど 


今日話したのは


自分にとっての美意識に反することはしたくない


純粋な気持ちでどういう人とつながって


楽しいと感じるのか


大切なものをどれだけ大切にして生きているのか



どういう自分でいるか、こだわり、生きる輝き
心地よさを見つける



美意識や選択基準は自分の内側にあるもの



無理する必要はぜんぜんなくて



それって本当によく伝わる



軽やかに人と人がつながっていく



鎧や毛皮をまとう必要はなくて



ハリボテ感は重いだけ


私も純粋な人に憧れ惹かれる


本質を輝かせていきたい


🌿

🌿


CLUB HOUSE

朝活5時55分〜6時30分#107日目


めざチアレギュラー水曜日担当 
◆魅力開花コーチ 水葵暁子さん

◆グレードアップスタイリスト 仙福葉子さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?