見出し画像

毎日のコーディネートで時間がかかるお悩みのあなたへ

こんにちは。

印象美人イメージコンサルタントの山本華子です。


夏のファッションセールが6月末から開催していますが、今年は春夏物で質のいいものがまだまだ残っています。


梅雨が続くのでなんとなく外出もしづらくなりますが、いざ夏になって素敵な女性の集まりのランチ会やお出かけがあるときに「着る服がない!」と焦って悩んでもたもたして億劫になっては勿体ないですね。

衣替えをする時期ですね。



お洋服+靴+バッグのコーディネートを3パターンをまず、手持ちのものでつくってみましょう。

次に小物の組み合わせをイメージしてみましょう。


1つのスタイルができたら帽子や小物の組み合わせを変えてみましょう♡

そうするとまたイメージが変わってきますよ。
分かりにくい方はノートに絵で書いてみましょう♡


またアイテムリストを作成するとサクサク進みますよ。


画像1


ぜひ、お気に入りのノートを用意してみてください。


ノートからなりたい自分を発見することもできますよ♡



実際にオシャレマインドをつくるノート作りのFBグループのコミュティはこちらです。『夢を叶えるビジョンノートサロン』グループ

https://www.facebook.com/groups/3210040169046766







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?