見出し画像

はじめまして

こんにちは、はじめましてきりんです。

このブログでは私の夢の現実にするべく、発信、自己表現の場として書きたいと思います。

慣れていないのでどうなるかわかりませんが、長く続けていきたいとおもってます!

今の私の夢の暮らしは

『ちょこっと田舎の古民家で土いじりしつつ、オンラインでお仕事をする生活。そして、うちに来てもらって

好きなようにすごしてもらいつつ、影響しあいつつ、心地よい距離感保ちつつ 土いじりやのんびりしたい人ならハンモックとか縁側でごろんってしてもらったり


歌いたい人は歌ってもらって

楽器したい人は演奏してもらったり

私に教えてくれたり

お料理好きな人はしてもらって私はおいし~く食べたり


夢のようなくらしを夢見ています

お風呂も沸き出てたら最高だね♬

夢に向かいまずいっぽが、こうして書きだすこと

チャレンジの一歩は小さくね。

やりたいときがタイミング!


ウキウキしながら望む世界にチャレンジしていきます!


共に小さく一歩、チャレンジ💛


お読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?