見出し画像

間借りカフェ的なノリでカウンセリングやハンドリフレの施術ができればいいのに


と最近思う日々です。


というのも私のハンドリフレは肘から指先までの施術なので

腕まくりさえできれば施術可能なのもあり

お客様から

「カフェにいれくれたらお茶しながらリラックスできていいのに・・・・」


というお声をよく頂戴するのです


私自身もカフェの空間が大好きでして

お茶も紅茶もコーヒーも大好き!

フィーカの時間を大切にしている人間でして


この声にとても同意してしまうのです


温かい飲み物とともに

ほかほかした香りに包まれながら

リラックスして

心も体もリフレッシュできるなら

それはとても素敵なことだなぁと


ちょっと妄想してみたりもして




そうそう!

先月ランチでお邪魔させていただいたティーパークの店内が

一階が飲食と販売スペース

二階がエステ、美容院になっており

身体の内外を綺麗にできる素敵空間でして

こういったお店もあるんだぁ~素敵!!!

ととても感動しました。

(通える場所ならお話し聞かせていただきたかった・・!)



とはいえ間借りカフェとはちょっと違いますし

どう調べていいのかもわからず

思いつくワードで検索してはなにか違うなぁと

ページを閉じる日々


私の場合は机と椅子二脚あればできちゃうので

そのスペースだけお借りできるような場所があれば

施術もできて

カウンセリングももっと身近になれるのかなって思っています


愛知であれば!!!やりたい!!!




コーヒーの一杯でもという方はサポートよろしくお願いします。 ありがたく使わせていただきます。