見出し画像

何かがわかった

こんばんは。いつもは朝の投稿ですが今日は夕方投稿。1日どのように過ごしたか振り返ってみて。

一月も終盤に取り掛かったことで、昨日から春を感じつつ、何をしようかこの一年、と悩んでおりました。これが一月初めからずっとだから、毎日悩んでる。幸せな悩みです。

今日はいつも通り人生を考察しており何か思いついた時に書いた絵がこれ



自画像

私の自画像、今年のテーマを端的に表している。

自分の言語を生み出したいという目標!昨年は、「降臨」という言葉が似合う人間になり、21年間世話になってきた自分の特技が世間に受けるようになりました。インドでも大ウケ、

というわけで、巫女の要素を取り入れた自分のコードを活かしたダンスを確立させていこうじゃないかと考えています。モノマネができるってことは観察力があるんだと思います。巫女は三年四年ほどやってるので、巫女舞も自然にできるようになった。巫女舞をベースに日本の踊りや節を理解して、世界の要素も取り入れたダンスを作ってみようと思いました。

आगमन これは英語でadvent 国語で降臨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?