見出し画像

【無料配布最終回2】2023年9月〜12月マンスリーガントチャート&わたしの最近のiPad周り

こんばんは!
お待たせいたしました、昨日配布できなかった分のガントチャートです⭐︎
ファイル名が2023-●となっており、黒丸が月の数字です。
ここから一気に貼りますね⭐︎


これで本当に最終回!
忘れないようにしなきゃとか、そういう気持ちから解放されるのもあり、
ほっとしているのも実はあります…ww
なんだかすぐに色々忘れちゃうんですよね、いかんいかん…


ガントチャートって、手帳の前の方にあって、
習慣化する時に使ったりして、
自分が良くなるため、
変わるためって決めて
向かい合うページだったりして、
人によっては苦しいのかなって
思ったりもしていて。


そういうページが少しでも明るく、
少しでも楽しく目標達成できたらいいなって
作ったページだったので、
来年使っていただく皆様の現実に
小さな変化をおこし、
それが大きな羽ばたきへとつながっていくように、心からお祈りしています。。。⭐︎


noteはこれからもぼちぼち?
続けていけたらいいなって思っています♪
実はiPad周りの周辺機器を揃えたので、
本当はガンガン使っていきたい…
好きな色で周りをコーディネートするのって気分が上がりますよね♪
わたしは色々偶然が重なって、
マーメイドカラーなiPad周りです⭐︎


大好きー♡


まずカバーはこれ💓
かわいいライラックパープルです💓


キーボードは人気のこれ↓


マウスは廃盤になってしまったのだろうか?
同じのなかったけどこっちもかわいい。。。
ブルーベリーだって🫐


マウスパッドはだーいぶ前に買ったから
品切れしてました(´;ω;`)
これもかわいいかも♡



そして最近、
ペーパーライクフィルムなるものを購入し、
俄然Apple Pencilも使いやすい感じになって…
本当に紙に書いているみたいでびっくり❣️
あんなことしてみたい、こんなことしてみたいと
夢を膨らませています⭐︎


それと、昨日は
勤続9年のお祝いに買った
Apple Watchが届きました♡
(足フラフラかくかくだったから何も設定できず)

今の仕事は、未経験だったこともそうだし、
いまだに理不尽なイヤーなこともたくさんあった。
いまでも続いてるけど…
それでも頑張ってきたことは本当だし、
身になってるし、なにより仕事はすき!
今年は試験にも合格して、スキルアップも頑張った!
だからといって高価だったから
来年の勤続10年記念にしようかと思ったのですが、
fitbitだとiPhoneのフィットネスと連動してくれなくて、
運動しなさいと叱咤されるのが耐えられず。。。
(通知切ればいいのに悔しくて切りたくない)


体をもっと好きになりたいという目標を掲げているので、
今買わずしていつ買うんや、ということでお迎えしました!
これからたくさん使い方を勉強していきたいです⭐︎
表現の幅を拡げたい❣️


ではでは、素敵な11月をお過ごしください⭐︎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?