見出し画像

【無料DL】きらきらの理想は、まだ見えなくても。小さな夢を、叶えていこう。【ガントチャート】


来年の目標どうしよう。
って考え始めた夏頃は、ちょっとまだ見えなくて。




けど、なりたい自分とか
毎日の流れを改善したいな、とか
そういう小さな望みはたくさんあって。



きらきらの未来を描くのは得意だったけど。
今は違うなら。
小さいこと、叶えていけたらいいんじゃない?



少しでも、なりたい自分に近づけたら。
いやなところとさよならできたら。



それはそれで、大きな進歩。




大きなことを叶えるのは、全て習慣から。
大きいことを叶える練習のように、
習慣にする力をつけていきたいな。



そう思って、ガントチャートをつくりました。

画像1



20個書けます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2ヶ月分を1枚にしました。



わたしは、これをルーズリーフに貼って、
そのルーズリーフバインダーを手帳にして使います!
朝に習慣化したいことと、夜に習慣化したいことで、
2枚使う予定です。



朝は例えば、
自分はいい匂いだと機嫌がいいとわかったので、
香水をつけて出たいから、それをチェックしたり。
顔マッサージや筋トレも。
火を消したかちゃんとチェックしてから出たかったり。




夜は例えば、明日着る服を用意したり、
持ち物や天気のチェック、いいこと日記書いたか、
夜のビタミンCは飲んだか?などなど。




全部チェックできたら、やり残しない!って確信になるし、
やれなかったらやれなかったで、
●日ペースでやれてるな、とか、
無駄に自分を否定しないで済むかな、とか。

画像2



チェックはクリーンカラードットでぽんほんっと。
朝出るまでと、夜帰ってきてから布団に行くまで
開きっぱなしにする予定です♡


チェックに使ってるペンは、呉竹さんのクリーンドットカラー。

画像3


水彩チックな色味が好みです☆


こっちも気になってる…('ω')



ガントチャートのダウンロードはこちらから♡
↓↓↓


著作権は放棄してませんので、二次配布や
自作発言、販売、その他侵害行為はおやめくださいね。
楽しく使っていただけますように。




インスタにもpostしますので、
つかったよ!って教えてもらえたら嬉しいです。


ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?