見出し画像

もひとつ作りたいなー

こんにちは。

まずは、このブログをどんな人が書いているのかをざっとまとめていきたいと思います(どんな人かわからないよりかは分かったほうがいいですもんね)


生年月日は平成13年11月10日生まれです。名前はなかなか覚えてくれないのですが、顔と誕生日だけはすぐ覚えてくれます。あとは大のアイドル好きでして、今は絶賛“おひさま”中です!細かいことはアメーバブログ日向な欅という名前でつぶやいているので参考までに→https://ameblo.jp/27salmon/ 趣味としては文房具集めとリサーチ、すぐググる癖があります。


このブログを作ったワケ・・・“日向な欅”が完全アイドル使用のブログとなってしまったから。本当はそれ以外にも書きたいことはいっぱいあったので。あとは、友人がブログ(宇宙系&書評)をnoteさんで書いていて、何んとなーく自分も書きたいなぁっと思ったから リンクつけときます→shun吉


このブログで書きたいこと・・・友人の影響を受けて①書評。彼は純文学とかそういった形を書いています。自分はだいぶ読んでいるジャンルに偏りがあるのですが、誰かの琴線にはふれるかな? あと個人的にはカフェ巡りだとか温泉巡りが好きなのでそういったことを日記みたいにまとめる②旅行系。もう一つは③比較系ですかね?例えばコンビニ各社のおにぎりを比べてみるとか・・・


こんな感じで今回のブログは締めたいと思います。偉そうにつぶやいているかもしれませんがどうか悪しからず。

最後までご覧頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?