見出し画像

86日目 7/20『プールでびっくり』

カコママさん、
今度のラジオの収録に、
もちろん匿名で、
カコさんの練習しないのに、キャッチボールが上手くなった、
泳ぐのが上手くなったという事例を紹介させていただいてもよいですか?

ありがとうございます!
私が最も驚いていることの1つなので、
多くの方に是非、伝えて頂きたいです!



今日の就寝は10時。
眠くて行動が遅く、かえって眠れず。
お風呂タイムは、戦国武将クイズ。くつろげません😅
夕飯中は娘のリクエストでテレビ『はじめてのおつかい』。
小さい子の言動や行動が面白いそうです😌
夕食前に宿題。分度器を学校見忘れたので、折り紙を折って、角度を推測。
道具がないから、と諦めないでえらい!と誉めました(笑)
帰宅後は、日本史まんがを読みながらゴロゴロ。
本を持ったまま寝返りゴロゴロも。
昼食は、数年ぶりのママ友とランチ。
起きて直ぐに、エクササイズ。床拭きは忘れました😅
二度寝しそうな私に『起きちゃった方が楽だよ!』と娘からアドバイス😊

ここから先は

1,638字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?