見出し画像

うつとアルコールの相関性

7月に俳優の三浦春馬さんがお亡くなりになり、四十九日が過ぎてもまだ悲しみにくれている方がたくさんいらっしゃると思います。わたしは春馬くんの初主演映画『キャッチ ザ ウェーブ』が好きで、それから春馬くんの成長を作品をとおしてずっと見てきました。最近は遅れて作品を見ることが多く、最近の彼がどんな演技をして、どんなことを発信していたのかすべてを把握していたわけではありませんでしたが、亡くなる数日前に『ごくせん』以来ぶりに三浦翔平さんとのW三浦でドラマで共演するというニュースを見て、「楽しみだなー」と思っていたので、訃報を聞いた時は絶句しました。

ここから先は

2,132字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?