見出し画像

note はじめました。

というわけで、おもむろにnoteを始めてみることにしました。TwitchやTwitterにも自己紹介がありますが、軽くこちらにも。

簡単なプロフィールとキーワード

配信者としての名前は全て「Lalo」または「ラロ」と名乗っています。名前の由来は、大好きな漫画「嘘喰い」の敵キャラクターの「ヴィンセント・ラロ」から。単に響きが好きだなーという事で。

仕事は、ダーツバーと美容業界に携わった後、現在は教育サービス業界にいます。コロナの自粛期間中にゲームや配信プラットフォームに出逢い、趣味で夜な夜なストリーマーとして活動しています。

配信はまったりと雑談しながらFPS/TPSゲームをしてることが多いです。視聴者さんと話すのが好きで、ゲームは楽しくやれたらいいな~という感じなので、ストイックに練習したりすることはありません。Twitchでの配信活動をとても楽しんでいます。結構声とか雰囲気を好んでくれて観ながら寝落ちしに来る人も多いので、寝れない夜は是非。なお、顔出ししてます。

男性・1984年・神奈川県横浜市出身・東京23区内在住・178cm・60Kg・ FORTNITE・APEX・VALORANT・「進撃の巨人」・「嘘喰い」・「ジョジョの奇妙な冒険」・「HUNTER×HUNTER」・「喧嘩稼業」・「呪術廻戦」・「ジョーカー・ゲーム」・「コードギアス」・ダーツ・ビール・レモンサワー・ルイボスティー・VAPE・iQOS・ラーメン・アーモンド・冷凍ブルーベリー・ガリトマト・ヤクルト・ビックカツ・エナジードリンク・グルーミング・ネイル・日傘・カップラーメンアレルギー(何か思いつくワードがあったら順次追加します)


noteを始める理由・何をしていくか

配信やTwitterでは話し切れない事だったり、取り上げるには不適切なトピック、あるいは非常にマニアックだったり自己満足の為だけの備忘録を含め、色々なネタの表現場所を求めていました。そこでふと、noteならいいんじゃないかなって思った次第です。

現在想定している内容としては

  • Twitchを含めた配信関連のトピック

  • 時事ネタに関する感想とか

  • 自分の好きなモノ・コトに関する考察や独り言

あたりを考えていますが、やりながら考えていこうかなとも思っています。普段Twitchで僕の配信を視聴してくださっている方には、少し違った面をこのnoteで感じて貰えたら嬉しいなと思いますし、「配信には興味ないけど」という方も、何か僕との共通点や共感できるポイントがあれば、繋がっていければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?