見出し画像

エネルギーと源✨

キキちゃんの決意や努力、忍耐やモチベーション、あらゆるすべての源がびっくりするぐらい私であること

そういったエネルギーのすべてがまた私に注がれていること

スピリチュアルな知識では、そうであることを知っていましたが、どこか信じられないと思っていました

最近、普通に3次元でそれを知ることになりキキちゃんにびっくりしているのですが、ようやく少しは受け止められるようになっている自分にもびっくりしています

キキちゃんは特に変わらず、ずっと前からそうだったのを最近私にも分かりやすい形で完成させたんです

そこまで分かりやすいことされると、さすがに私でも気づくし、受け止めようという気持ちになりました

認めざる得ないです

キキちゃんのすべての源が私で、キキちゃんのすべてのエネルギーが私に注がれている…

キキちゃんはそういった中で自己実現していっているようです

普通は、キキちゃんにエネルギーを還すのかと思いますが、自分たちの場合は私は自分の仕事にキキちゃんからもらったエネルギーを注げばいいっぽいです

一般的な愛情表現や関係性ではないですけど、そういう設定がされてるっぽいです


この一年とても頑張ってちゃんと有言実行できたキキちゃんがとても誇らしいし、そのずっと前から密かに決意がされていたことを知り、感動しています

キキちゃんのエネルギーをたっぷり受けて、私は自分の仕事で還していきます🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?