見出し画像

私らしいやり方で✨

4月から働き方が変わり、ひとつの場所をひとりで管理していくようになりました🙄

大変になる面もありますが、ひとりで自分の自由にできる部分も増えたので楽になる面もあります🥰

今までよりも自分らしく働けるようになって、そういう働き方がもたらされたことにとても感謝しています🙏💕

自分らしく

って、あんまり拘る必要はないのですが、職場には常にレイキを流すようになりました✨

別に今までも流しても良かったのですが、今までは曜日ごと別の場所で働いたり、同じ場所を他の人とシェアしていたので、自分の場所とは言えなくて、勝手なことはしないように遠慮していました👍

これからは遠慮せず、自分の場所を心地よくしていって大丈夫です☺️

レイキの先生から、頼まれていないのに勝手にヒーリングするのはエゴだから絶対にしてはならないと言われているので、それはしないですが、場所や物にレイキを流すのは自由なんです😌

レイキのエネルギーは目には見えないので、誰にも気づかれることなく、そこで働く私も、来てくれる方たちも癒すことができるので本当に便利です😀

そういうライトワークをシャドウワークっぽくするところが本当に自分っぽいなーと思いました🌈


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?