見出し画像

バランス✨

武術トレーニングをはじめて9ヶ月ぐらいになりました😀

キックの練習が一番好きです!

キックしたあと、必ずバランスを取る必要があるのですが、最初は少し高くキックするとすぐバランスを崩してしまっていましたが、最近はほぼ崩すことがなくなり、より難易度の高いキックのあともかなりバランスを取れるようになりました🥰

面白いのが、身体のバランスが取れるようになればなるほど精神的なバランスも保てるようになってきていることです!

前みたいに新月や満月に精神的なバランスを崩すことがなくなり、そのせいでお月見の機会をスルーしちゃうくらいなんともなくなっちゃって、それはそれでちと残念な感じです🤔

お月見は楽しみたいですねー💕

今は春分の日に向けてかなり宇宙のエネルギーはぐるぐる🌀が強くなっているようで、眠いしダルいし頭が痛かったりします🥺

でも、精神的には安定しているので、そこが今までと違うところです👍

武術トレーニングは体勢を低くして行い、丹田を中心にエネルギーを回していくのでグラウンディングにかなり効きます😀

単純に太ももの筋肉を鍛えるだけでもグラウンディングが高まったり霊的悪影響から身を守ることが出来るため、本当に自分に合う心身のバランスを取る方法に出会うことができて良かったです🌈💕

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?