見出し画像

my life✨

引っ越ししてだいたい2週間になり、少しずつ落ち着いてきました🥰

最初の週は一緒にお引っ越ししたネコちゃんが赤ちゃん返りして夜鳴きして睡眠不足になったり…ちょっと大変でした🤣

少しずつ慣れていく様子を心配しながら見守っていると、片手に乗るくらいの小さな彼女を保護して、スポイトでミルクをあげたり、ウンチが出なくて心配した頃のことを思い出しました😽

今はすっかり慣れて、自由に動き回ったり、お気に入りの場所を見つけてネンネしたり、我が物顔で楽しそうにしてくれているので私も安心しました🥰

ただ、だいたい明け方起こされるので、おかげで早朝に浜辺を散歩するようになりました🌊

せっかく海のすぐ側で暮らすようになったんだし…と、ネコちゃんと一緒に海にお散歩に行ってみると、早朝ランしている人がいたり、ワンちゃんのお散歩している人がいたり、海草を採っている人、海とお地蔵さまを行ったり来たりしながら何やらお祈りしている人、ヨガしている人、サップしている人、サーフィンしている人…いろんな人たちが自由に過ごしている光景があり、そういうのが特別ではなく日常として溶け込んでいる状況に自分も居るということにしみじみと

そういえばずっと海のすぐ側で暮らしたかったんだった、叶って良かったな🥰

と思いました✨


子どもの頃

魔女の宅急便

が大好きで、私も海の近くに住みたいとよく思っていました😀

ネコちゃんと一緒に引っ越しして、私も魔女になった気分です💕

ホウキで空は飛べないですけど❗

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?