見出し画像

ひったすら自分を愛する✨

去年の12月はたくさんnoteを書いていた時期でした

読み返してみると、色々な気付きがあるのですが、

海のように広く泉のように澄んだ心でツインを愛する

とか書いていて、笑っちゃいました!

よくそんなこと書いたな、と🤔


まず、ツインというのはキキちゃんのことを言っていますが、勝手にツインとか決めつけて呼んじゃってることに違和感を感じました😹

キキちゃんはキキちゃんという一人の人間ですね

なぜ勝手にツインと呼んでいたのか分かりません

旦那さんを夫と呼んだり、付き合っている男性を彼氏と呼ぶのは、社会的にも、また当人同士も了解があるけれど、ツインっていうのは、私はキキちゃんと

私たちツインだよねー🌟

と確認取ってないので…

お互いに縁が深いことは分かっていますが、それがツインというものかはよく分かりません😹

アセンダントとドラゴンヘッドのコンジャンクション

と、

手、指、手相が異様に似ているところがそれっぽいですが、どうでもいいことだったりします

あと、キキちゃんと向き合うってことも今はできなくなっていて、向き合うというより寄り添っています

向き合うっていうのは、ある程度距離が開いていないとできないです 

自分と向き合うことも今はできなくなっていて、向き合うというよりいかに自分を愛するかが大事なことっぽいです

愛する

というのが抽象的すぎてどういうことか分からなかったので

いついかなるときも自分の心地よいこと、好きなことを選択する

ってことをしています

最初はぜんぜん慣れなかったですが、だいぶいいみたいです

私が海のように広く泉のように澄んだ心で愛するのは私自身です🥰

キキちゃんとのことは分からないことだらけです😀

分かった❗

と思ったら、また分からなくなります😀

おそらく、1つ分かったと思うとそれに固執してそれ以外を否定する可能性が出るから即それすら捨ててもっともっと軽く、陰陽のバランスが取れるようにしていってるのかな、と思いますが、分からないです

で、分からなくていいっぽいです

分かる必要がないってことです✨

ぜんぶ捨ててゼロにリセットしていくことをひたすら繰り返す毎日です😺



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?