見出し画像

決めちゃう✨

決めてしまう

というのは、けっこう強いパワーがあるな、と最近感じています

ジンマシンの薬を飲まないと決めちゃう

と、なんとか飲まなくても大丈夫な状況になりました☺️

とても症状が酷かったのに、そして今も完璧に出ないわけではなく、疲れ具合によっては出るのですが薬は飲まなくて平気になりました👍


引っ越しすると決めちゃう

と、より仕事が増えたり祖母を預かってもらえやすくなり母が楽になるということが起こり始めました🥰

あんなに母を置いて出ていけない、母のそばにいなくちゃと思っていたのにー🐱

不思議です🙄


でも、

未来を決めちゃう

のは違うなーと感じます🤔

前がこうだったからこうなる

とか、

今がこうだからこうなる

とかです🤔

それがポジティブなことであってもネガティブなことであっても、です!

未来なんて分からないですし、過去がどうであれ、今がどうであれ、先のことの確約はないですねー…


未来はきっとこうなる😀

と明るい未来を思い描くことは、なんとなく引き寄せの法則的には正しい感じがするのですが、そういった法則すらどうでも良くなるほどより自由で無頓着な感じになっていくように感じます✨

とてもふわふわしているけど、地に足は着けていて縛られない感じで割りと心地よいです🌈

未来のことは分からない

ここに不安を感じなくなってきたみたいです

なので色んな法則も特に要らない感じになってきたようです🥰

目指さず引き寄せず、今の選択が自然と繋がっていく感じなのかなーと思います😋💕

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?