見出し画像

オリジナリティー✨

オリジナリティーで生きていく

というのは、私のテーマの一つのようです☺️

確かに、割りと変わった道のりを歩んできたように思うのですが、それでも色んな人に支えられなんとかやってきたという自負があるみたいです

だからだと思うのですが、あまりにも王道的な道のりを歩むキキちゃんに違和感を感じてイライラしていたのですが、最近は私は私、キキちゃんはキキちゃんってあんまり気にしないようになってきたみたいです😀


それに伴いツインプログラムに関する記事に興味がなくなってきたのも、だいたいみんな同じことが書いてあって、リライトみたいな記事が多く、なんとなく

パクリかな?

といった文面が多い印象で、本当に真実を淡々と書いているのか分からないと思ってしまうし、他人の道のりをなぞっても、参考にはなるかもしれないけど囚われが生じそうだしあんまり意味がない気がしてきたのが理由だと思います

それはたぶん私がオリジナリティーを大事にする性分だからで、キキちゃんならきっと読み込んで片っ端から試すかな😀

彼は勉強家だし、けっこうじっくり論理的かつ戦略的に進めたいタイプです☺️

でも最終的に感情押さえきれないのがキキちゃんで、超感覚人間なくせに最終的に感情を無視するのが私ですね、今のところ(笑)

そこにどっちがいいも悪いもないかなーって思いますが、キキちゃんの方が真面目で賢いかなと思います🤔

キキちゃんが真面目で賢いので私は多少不良でバカでもいっか~と思ってます😀

彼はたぶん苦労がしたいし、とにかく世話がしたいみたいなので、私が真面目で賢くなるとすることなくなっちゃいます😀

ただ、キキちゃんがおバカさんなところは私がしっかりしているからお互い様でもありますね✨


あと、ツイン至上主義みたいな、

ツインこそ最高、ツイン以外のカップルは…

みたいな考え方もあんまり好きじゃなくて、そういうのもツインプログラムから離れたい気持ちにさせたと思います🤔

いわゆるツインの道筋を通ってないカップルでも、学び合う絆で結ばれたカップルもたくさんいると思うのです😀


ツインプログラムに興味がなくなったからといって、キキちゃんに興味がなくなったわけでもなければ、ふたりの関係に興味がなくなったわけでもないです🥰

オリジナリティーを大事にする私は、これからどんな面白いことが起きるのか、ふたりで経験していくのか、むしろ楽しみになってきました🥰

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?